俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

希望と闇

ポケモンGOのブームが去る恐れがあるという話もある。飽き性じゃ困るなぁ、個人的には半年は続いてほしい。頑張れポケモントレーナーたち。
手抜き準備で迎えた前期中間発表だったけど、思ってたほどの問題も起こらず無事に終わった。良かったとは思うが、実は見放されてるだけなんじゃないかとも思えてしまうので素直に喜んでいいのか分からん。被害妄想か。しかし悪いことばかりではなく、ついに研究が次の段階へ進み始めた。もしこのペースでいければ修論は何とかなるかもしれないとのことだ。
とりあえず今週のヤマは越えたが、まだ苦難が終わったわけではない。