俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

化け物めっ

今週は毎日帰りが遅くなるうえにとある理由で土日の休みがないorz。まだ週の真ん中なのだが既に金曜日並みの疲労感ががが。余裕のない生活はあまり好きじゃないのでとっとと今週を過ぎたい。でも前述の通り休みがないので、体力完全回復なしで本格的な学会準備がある来週を向かえないといけないのはツライ。ある程度の確率で体調を崩す、でも学会近いからそれは困る、もう八方塞がりorz。
明日研究室の中間発表なのにレジュメやスライドを本格的に作り始めたのがつい数時間前で、今さっき作り終わった。今まで以上の突貫作業だったので出来はひどい。しかし明日は朝早いので遅くまではできないし、状況を考えるとこれが限界。嫌な予感しかしない。