俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

◎&△$×¥●♪%#ぁぁぁぁ!!!

「フィギュアヘッズ」やったことないけどのサリーナとレティシアが可愛いと思ってます。
地元の友人とはほぼ毎週休みの日にどこかへ出かけているんだが、今日の誘い方が「ポケモン捕まえにいこうぜ」でワロタw。ということで今日はポケモン・ポケスポット探しで近所を回った。近所で出るポケモンは主にコンパンとポッポだな。ポケスポットやジムは神社とかお寺、時計台が多かったが、その近辺で我々と同じようにポケスポットでアイテム手に入れてるであろうトレーナーがいたw。急に自転車止めてスマホいじりだしてる人もいたから多分そう。ニュースにもなるほどの凄まじいブームである。
来週研究室の中間発表なのに何も用意してなかったことに昨日一昨日あたりに気付いたw。しかし失敗ばかりで何も結果が出てないので発表することもない。とりあえず来週のはじめに大きな実験をやるからそれに賭けるしかない。あとは今までの文章を流用すれば間に合うか。