俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

技術的なことを要求する相手は警戒せよ

明日の夏の甲子園岐阜予選決勝は大垣日大VS中京高校の強豪対決となりました。甲子園で中京というと愛知の中京大中京が有名だと思うが、岐阜にも中京学院大中京という似た高校があるのね。俺は区別するために岐阜の方は中京高校って言ってる。そして調べてみたら去年の岐阜予選の決勝も大垣日大VS中京高校で中京高校が優勝してた。この展開2年連続なのかw。しかし県岐商が3回戦で強豪じゃない普通の高校に負けた(しかもコールド)のは驚きだったな。
来週のはじめに中間発表があるから早めにやっておこうと思っていたのに何もやってねぇっ。頭の中では構想ができているがレジュメの準備ができるかは怪しいところ。


間違い探しのくだり、ものすごく分かるw。