俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

激動の11月

なんとか修論の序論は提出できるレベルまでには仕上げた。相変わらず内容はスカスカだけど、来週の提出後も本来の提出日までに内容を追加していけばいいか。しかし序論書いてて思うのは、卒論の時から参考文献の数が増えただけで進歩がほとんどないなってことw。さて残りの期間でスライドできるだろうか。あと今月以前から決まってたこたに加えて新たにやらねばならないことが2つほど増えたので、11月は激動の月になりそう。
今日はストレスからの一時的な解放ということで大学の友達と飲みに行った。このところ研究室の人以外とゆっくり話すことが全くなかったからいい機会だった。また修論発表が終わった頃に集まれるといいな‥‥という死亡フラグを立てておくw。