俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オータムサムライソードフィッシュ

iphone醱の読み方を「アイフォンエックス」と勘違いしてたw。気づいた時に天然かよって思った。
最近新しい艦船擬人化ゲームでアズールレーンが出てきたが、確かにキャラクターは良いですな。始めてみようかな〜と思ったりもしたけど、今から始めるには忙しすぎるし決定打になるほどのきっかけもないのでまだ様子見。個人的には今後のコンテンツ力に注目している。
好きなゲームBGMを並べてみて何となく分かったのは、ピアノ、エレキギター、ヴァイオリンが使われたBGMを好きになる傾向があるっぽい。もちろんそれ以外も多いけど。

なにこれカッコいい。