俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

決戦の1週間へ

中学の卓球部の時の夢をみたんだが、部員が少数なうえに知らない人しかいないしエースがいなかった。そして一番謎だったのが、部活終わってからトイレの個室らしき場所でシャワー浴びてたことw。恐らくあれが部室。
久しぶりにギコ・ウプヌシーという方の動画見てたらまた民俗伝承に興味を持ち出して調べてたら一日が終わってた。民俗学の中でも山と田んぼで囲まれた田舎に伝わる禁忌や儀式、呪詛関係の話(代表的なものだとコトリバコ)に興味を持った中二病なので、自分の地元でもそういう伝承がないか以前調べたことがある。で、伝承自体はあるらしいが上記のようなものではなかった、まぁそれが無難なんだけどw。細かく言うと住んでる場所が特定されてるから詳しくは言えないが、一応あるってことは分かった。
来週から俺の今後を決する1週間が始まる。