俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

話題色々、でも特に何もなかった

昨日艦これアップデートがあって初春の改二がきたが、初春は艦これ始めて最初の方で来た艦娘だったからずっと遠征専門で置いておいたんだなぁ。
家にゼナがあって思い出したんだが、初めて飲んだ栄養ドリンクがユンケルで高校の卒業式の日に飲んでいった覚えがある。おかげで式中は快調だったw。最近は大学でもレッドブルとかモンスターといった栄養ドリンク飲んでるって話をよく聞く。俺は風邪の時以外は飲まない。最近は何人かで研究室見学によく行くんだが、最初にチェックするのが「室内における栄養ドリンクの有無とその量」w。今のところ栄養ドリンクがある研究室はない。
ちょっと前からダンガンロンパのアニメを見てるんだけど(例の如く妹が借りてきたから)、想像以上に良かったと思う。感覚としてはゲームの映像化といった感じだが、何というか途中からくる緊張感がいい。2や絶対絶望少女のほうも興味を持った。

それとテラフォーマーズのアニメも録画したものをちょっと横から見てるんだが、規制入りすぎワロタww。