俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アバ―!サヨナラー!


実装されて1年以上経ってやっとビスマルクが来た。ビスマルク狙いの大型建造は先月あたりから5回ほど回した。まぁ提督2年目で未だに大和型と瑞鶴がいないんですけどねw。
今までドリンクバーで複数のジュースを混ぜる行為はクソガキがやることだとものすごく軽蔑していたが、今日ファミレスに合成の一例があったので試しにやってみたらなかなか美味かった。メロンソーダとカルピスを混ぜるのは特に気に入った。結局はドリンク合成を本気でやるか遊び半分でやるかの違いだったのね。
今日は暑いなー、これでまだ梅雨明けてないのよ。ということでやっと自分専用扇風機を倉庫から出してきた。いつも出した時は前のカバーを取り外して掃除するためにネジを外すんだけど、最近はいつも研究室でレンチ(スパナ)やらドライバーでネジ外したり取り付けたりしてるから、慣れた手つきになっててちょっと変な感じになったw。
今日読んだもの↓