俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Time waits for no one

さっそく昨日の夜から暁の女神を始めたが、やってたらすっかり深夜の3時になってしまった。第一部の中盤辺りまで来たと思うけど、とりあえず今のところで印象的な事はセイニ―を取り忘れた事とミカヤだけ異様にレベルが高いという事w。とりあえず第一部ではブラッドとジル辺りも育てて主力にしたいと考えている。
今日は録画してあった「時をかける少女」を見てた。初めて見たけど…いやぁ良かったですね。細田守のアニメ映画は今まで3作品見たけど、結構好きかもしれない。黒板にTime waits for no oneの下に(°Д°)ハァ?って書いてあったシーンで、最初はforの下に書かれてたから文法でもおかしいのかと思ったけどそういうわけではなかったw。しかし本当はどう捉えられるのかは見た人次第なのかもしれない。

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]