俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

水着だらけの水泳大会

今回のアプデで新規実装された阿武隈の改ニはすぐにでもしたいがまず私の艦隊には阿武隈がいないorz。いつも改ニが実装されてもその艦娘を育成し始めるのは大体1〜2か月後なんだが、今回は何故か早く阿武隈ドロップして育成を始めたいと思ってしまう。
昨日オタマジャクシが全滅したと書いたが、今日の朝見てみたら2〜3匹ほどいたので全滅は免れたようだ。あと今日、家にあったFE蒼炎を研究室の人に貸した代わりに暁の女神を貸してもらった。wiiでテレビゲームなので夜更けてからやる予定。ユニットは大体蒼炎のキャラだから昔のお気に入りを何人か入れたい。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

プレイするにあたって色々調べてたら最近出たifの方もやりたくなってしまったんだがどうしよう。
追記:山口県の動物園でゴキブリ展というのがあるらしいが、これだけは絶対行きたくないww。