俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もう気張らない

久しぶりに朝早かったから眠い。とうとうM1の前期が始まった。今年度はもう前年度ほど気張らずに行こうと決めた。悪い言い方をすると手を抜いていくということになるが、同じようにやっていたら体が持たない(と脳内シミュレーションでは結果が出た)。働きアリの法則だろうが周りが何と言おうが関係ない。というかよく考えたら大学時代はサークルに入らずバイトも最小限とあまり多くの事に手を出さずに暮らしてたんだから、これに則って生活すればいいだけなのでは。研究室で頑張りすぎただけ。まぁとりあえず今はそのうちこの新生活に慣れてくると信じて過ごすしかない。あとは前期後期1回ずつある雑誌会が一番のヤマになると思う。
追記:教育補助の関係で復習のために昔の実験レポートを読んでいたんだが、よくこんな誤字脱字だらけのレポートで通ったなって思ったw。しかし同時に昔の俺はよくこんなムズいことできたなとも思った。今同じことをやれと言われても多分できない。それを考えると研究室の行事も割と頑張れるかもしれない。いや、分からんけど。