俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

面倒な敵と遭遇して長期戦になった気分

FEヒーローズでは突然の豊穣の春祭りが始まり専用Verの英雄が実装されたが、ウサギルキナいいですね。というかもはや誰だお前ってなったw。
健康診断行ったらまた身長が伸びてた。まだ成長が続いている……と思ったけど単に測る人の問題だったかもw。そしてさっきまで考えもしてなかった質問があるESの原稿を書いていたらもう2時前になってしまっていた。もう瞼が閉じそうです。また睡眠時間が少なくなってしまった……。明日やらねばならない事が無くて良かった。しかしこんな寝ぼけ眼で書いたESなので完成度が高くないのは明らか、明日就職担当の人に添削を頼もう。