俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

消えた記憶

卓球部の時の同級生の女子と先輩の名前が半分しか思い出せなくなっていたことに最近気づいた。同級生は男子は退部後も関わりが深かったので覚えている。まぁ高校時代の部活は負の記憶だから、忘れたならばそれはそれで良かったかもしれない。ちなみにコーチやよく顔出してたOBの名前も忘れた。
久しぶりに書くこともないので、FEヒーローズ2018年2月版の星5メンバー一覧を書こう。去年の9月に書いて以降もどんどん増えていったので更新ということで↓。
剣:マリカ、ソレイユ、エイリーク、リョウマ、漆黒の騎士シーダ、アルフォンス、マルス、アイラ、セリス、アイク、ルキナ、仮面ルキナ、カムイ(男)、ゼフィール、ゼルギウス、エルトシャン、超英雄ロイ、マークス、エリンシア
赤魔:リリーナ
槍:フィヨルム、超英雄ルキナシャロン、シャーロッテ、シノノメ、バレンタインエリウッドカミュ、カチュア
青竜:ノノ、カムイ(女)
青魔:リンダ、メイ、ルフレ(男)、ラインハルト、オルエン
斧:カミラ、アンナ、レイヴァン、ヘクトルアメリア、正月アクア
緑竜:闇堕ちルフレ
緑魔:ユリア、ニノ、アズール
弓:ジョルジュ、レオ。クレイン、タクミ
暗器:サザ、水着フレデリク、フェリシア
杖:ラケシス、マリア
去年の9月に待ち望んでいたアメリアが今はいる。あと以前に比べてだいぶ弓と暗器が増えた。ただ杖はほぼラケシス1強(マリアは育成中)であとの杖キャラは星4のまま使ってる。