俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

弱きを助ける

小学生の時、「困った人は助けましょう」とは教えられたが「弱い人を助けましょう」と教えられた覚えがない。単に覚えてないだけか。もちろんだからといって弱い者いじめがしたいというわけではないが。
何か最近一日の行動が、朝起きて朝飯→二度寝→通学→作製中の装置の調整→昼飯→試験運転・記録→帰宅→夕飯・風呂・ネットサーフィン(艦これ含む)→就寝 の繰り返しになっているww。今、卒研をするための実験装置の1つを作製してる最中なので実験自体はまだしてないのでござる。今まで如何せん良い数値にならなかったんだが、今日諸数値が向上したのでそろそろ進展があると思う。まぁ楽しいかと言われれば分からないが、少なくともつまんなくはない。
そうか、艦これ2周年なんだな。母港BGMを聴いてると始めた当初の頃を思い出すなぁ。俺が軍艦好きで良かったw。これからも頑張っていきましょう。
追記:そういや今日はニンジャスレイヤーのアニメ第2話じゃないか。今回俺を含む視聴者はどんなNRSを起こすのだろうかw。楽しみだなぁ(白目)。