俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マグ…いや、タマゴだ

寿司食いに行った時にニンジャスレイヤーに登場するシガキ=サンの「マグ…いや、タマゴだ」と言いながら玉子が食えるから何気に汎用性の高いセリフであるw。
艦これでは主力とは別にお気に入りの艦娘というのが俺にはいる。レベル高い艦娘=お気に入りではないのね。例を挙げるなら、時雨、白雪、秋月、古鷹改二etc…。そしてこういったお気に入りの子は大体放置時の旗艦にしている。と、こうやって上記のお気に入り艦娘の羅列を見てみると、気の強くない娘ばかりだな。好み…というやつだろうか。以上私のこだわりでしたw。最後に関係ないけど、「クソがっ」って言うから怖いなーと思ってた摩耶だが最近改二になって可愛いと思えるようになったw。