俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ゴウランガ

今日も用事があってちょっと遠出してたので疲れた。ただ最近までと違うのは、明日は大学だという事だ。クッソ―、明日大学だと思うと何故かストレスを感じる。今までは始まるまではストレスを感じたが、始まってからは特に何も悪い気は感じなくなってたハズ。しかし今回は今までと違って研究室生活という新しい体験だから、この先何があるか分からなくてストレスを感じてるのだと思われ。ただ以前の講義受けに行き続ける生活より良くなったと今の時点で分かることは、1限からの時間に来なくてもいいことがほとんどだからほぼ毎日少し長く寝ていられるw。
艦これで春休み中に何人かの艦娘を改二にしようと思っていたが、結局摩耶しか改二にできていなかったorz。まぁ育成はしていたので随時改二にできると思われ。
追記:いつも旅先の昼飯しか写メあげないけど、たまにはと思って昼飯写メった↓