俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

将軍かよ

艦これの演習相手に朝潮改二いたから見たけどめっちゃ可愛いじゃないですか。大潮改二にしたら他の艦娘と並行して集中育成するわ。あと他のソシャゲ見てて思ったのだが、何かと艦これを意識した(であろう)軍艦/海軍系のキャラを見かけるので、これが影響力かって感じた。艦これって割と凄かったんだな。
銀魂の実写化の話が結構出てるから調べてみたが、最初からコケるつもりでやる感じっぽい。しかし実写化に対して否定的な俺だけどこれはちょっと楽しみにできるかもと思った。真面目にやって失敗するより最初から盛大にズッコけるつもりでやったほうが面白くネタにできて良いかも。忠実に再現されるといいな。あと将軍様ゲームの回あったらいいなw。


気に入った。