俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夢は語る

名古屋駅周辺の複数のビルで爆破テロが起きる夢をみた。階段で駅のホームに上がると親が列に並んでたから声かけようとした矢先、目の前のビルの窓から次々と煙が上がった後に爆発し始めた。その直後に目が覚めたけどまだ深夜の2時だったとです。ものすごい臨場感のある夢だった。あとこの前後で2回夢を見た覚えがあるんだが思い出せない。ひとつ前の夢が何かとエロい夢だった気がすることだけは覚えているw。
今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
う〜ん100万円か……正直少なく感じるんです。どうせ手に入るなら生涯賃金分欲しい。で、100万円の使い道だけど、まず少しを慈善事業かどこかに寄付をする。大金が入ったらいくらかは寄付しろというのが教え(誰からの教えなのかは言わないが)なので、まずはこれに従う。残ったうちの4〜5割は今後何回か分の旅費のために置いておいて、残りは飲み会や突然の出費等自由に使えるお金にする。まぁ全てひっくるめて一言で言ってしまえば貯金だなこれはw。