俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

求ム天罰

艦これのサービスが開始された頃は全艦娘CV付きに加えて艦娘一人一人に中破絵とか期間限定グラまであってなんて凄いソシャゲなんだって思ってたけど、FEヒーローズとかやってると最近のソシャゲはCV付きや限定グラが当たり前なんだなって思う。
進撃の2期は1クールだけだったのか、てっきり2クールあると思っていた。しかし来年3期やるらしいからまだまだ続くのじゃ。そんでまぁ今年の夏アニメは何やるかチェックしてて思ったけど、昔に比べてめっきりアニメを観なくなってきてるな。学部生時代は毎期1〜3本観てたけど今は何か1本観てればいい方かも。別にアニメ嫌いになったわけではないんだが(むしろこういうのは今も好きである)、やりたいことが多くなってきてアニメ視聴に割ける時間がなくなってきたというのが今思いつく理由の一つかと。とりあえず今は何か有名な過去の作品でまだ観てないものを時間がある時に観たいなと思ってる。