俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

忘年会×3

 そういや来年の冬アニメ何観るか考えてなかったなと思い一覧を調べたら、けもフレの2期やるではないか。一瞬来期はこれかと思ったが、2年前の良い思い出を良いまま残していたいということで今のところ見送る予定(ただ評判が良いといった話をそこらで聞いたら途中から観るかもしれん、都合のいい話だが)。このままいくと来期も例の如く特に何も観ずに終わるか。学生の頃は1クールに1~2本のペースでアニメを観ていたが、近年は半年~1年に1本のペースになっている……と思っていたらこのことを思い出した↓。

arice403s6c7.hatenablog.com

 今日で仕事納めで忘年会でした。まさかの3週連続忘年会。一口に会社の飲み会と言っても色んな集まりがあるからこういうことになるわけだ。そういや艦これの冬イベ始まってたんだった。年末年始休暇の間で突破できるだろうか。