俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

リフレッシュってダメージ受けることが前提じゃん

f:id:arice403s6c7:20181129210424p:plain
 いやお前そんな表情してないじゃん。

 前みたいにFEヒーローズの所持してる星5英雄の最新一覧でも書こうかな~と思ったけど、あれから把握できないほど数が増えたので書くのを断念した。前にターナを引いた時にだいぶオーブを使ってしまったが、あれからまた貯めこんでそこそこの数まで戻すことができた。またここぞって時に引ければと思ってる。

 以降は今週のアニメのトネガワのネタバレになるので白文字にしてあります↓。
 今週のトネガワのTwitter回、利根川が観てるアニメがけもフレじゃなくてけいおん!(らしきもの)になってたけど、どちらもチャンネルも制作会社も違うのに何故w。そして後半のハンチョウで分かったけど、あのけいおんらしきアニメは「青春バンド アニマル友達部」というらしい。変更というよりけもフレけいおん!を併せた感じだったのか。正直ちょっと観てみたいw。あと何故前半の最後にヒントという名の答えを言ったw。