俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

運命を動かした見えない何かしらの力

f:id:arice403s6c7:20190516193103p:plain:w500
 アリスコスちゃん。参考:「けいおん!着せ替え2WIKI」の「tngrさんの作品」


 なんか自分なりのアレンジを加えたら渋谷のハロウィンとかでよく見る安っぽいコスプレみたいになってしまったw。でもかわいい。私の思う「かわいい」が詰め込まれていて良いと思います(自画自賛)。


f:id:arice403s6c7:20190516192926p:plain:w500
 で、「ああいうポーズ作りたいなぁ」とイメージしつつあれこれいじってたら全くイメージしてなかったものが出来上がったのだが、むしろ個人的に良いと思えるものが出来上がった。しばらく眺めていられる。


むふふぅ


f:id:arice403s6c7:20190516192934p:plain:w500
 本来はこういう「フワフワ浮いてる感じ」のをイメージしてたんだが、作ってみたらなんか格闘してるみたいになってしまったw。


 余談だが、「アリス」という名前に関して過去に語っていることがあるのでそちらも参照ください↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 もう一つ関係ない余談。岐阜駅のバス停でバス待ってたり乗ってたりするとよく見る子↓。かわいい。しかし着ぐるみは……。


あゆか(岐阜バスマスコットキャラ) - けいおん!着せ替え2WIKI
岐阜バス♡あゆかとあゆりとあゆな - LINE スタンプ | LINE STORE


 以上、恒例のお人形遊びでしたw。


お人形とは失礼なッ!