俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

元に戻るという自信

f:id:arice403s6c7:20190517124619j:plain
 またもやいつぞやの日に行った岐阜駅のアクティブ内にある「カフェ・ド・クリエ (CAFÉ de CRIÉ)」で食した「2つのサンド 日南どりのハーブレモンとベーコン&オニオンマヨ」ドリンクセット(飲み物はアイスティー)。サンドウィッチは挟んであるチキンやベーコンのしょっぱさが私好みでした。


か……かふぇどくりえ……?


 カフェ・ド・クリエ。一応君の趣味はカフェ(喫茶店)巡りってことになってるのにその設定がほとんど活かされてないな。まぁ私の責任なんですがw。なのでこの前デフォちゃんのプロフィール記事の趣味の欄にコスプレを追加しておいたぞ。


そっちの趣味の方が私的にもしっくりくるかもしれないです むふぅ


 なおカフェ巡りの趣味はどこかで活かせたらいいなと思ってるので据え置きです。


 閑話休題


カフェ・ド・クリエ | ショップ詳細 | ACTIVE-G


JR岐阜駅で電車を降りた後、中央改札口じゃない方の改札(3F改札口)から出るとすぐ行けます


 アクティブGへショートカットできる3F改札口は普段あまり使わないからたまに存在を忘れてしまう。あと夜9時を過ぎるとシャッターが下りてこの改札が通れなくなる。