俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

我々は願った 世界が滅びてもいいから と

f:id:arice403s6c7:20190517210810p:plain:w500
 岐阜県の高校の制服で2番目に良いと思ってる大垣桜高校の制服をみんなの着せ替え!で再現した。サイト上で再現しきれない部分はペイントを使って作った。スカートのチェック柄に白い線を入れたことを後悔しているw。あと毎度のことだがニーソなのはただの個人的な好み。


 大垣桜高校というので大垣にはあるのだが、飛び地である墨俣の方なのよね。


 ちなみに一番良いと思っている加納高校の制服はコチラ↓。夏服が再現しきれてないけど仕方ない。
arice403s6c7.hatenablog.com


 こうやって私の要求する衣装を平気で着て見せてくれるレイヤーさんとかが傍らにいたらいいのになぁってたまに思う。


気持ち悪い……(アスカっぽく)


ブログ主さんは変態なんですかー?


 まぁ学部生の頃は何故か変態キャラ扱いされてたので否定はできない。それにこんなことしてる時点でまともなはずがない。でも自分でそう公言してる人ほど意外と普通だったりするから、私はいたって普通の一般人です。本物の変態はもっとこう、常軌を逸してるハズ。それに仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ


ちょっと何言ってるか分からないです


 なんで何言ってるか分からないんだよ(伊達ちゃんっぽく)。




おしまい