俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

御淡譲美

 つい最近まで今日が自分の誕生日を忘れていた。やっぱ年々自分の誕生日に対する扱いがぞんざいになってるよなぁ。でも今年も家族にケーキ買ってきてもらったりお祝いメール来たりささやかなプレゼントがもらえたのはこの歳になっても嬉しいねぃ。


 下記記事は去年の誕生日の記事なんだが、自分で言うのもアレだけどデフォちゃんとのボケとツッコミの掛け合いすこ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


誕生日プレゼントは何が欲しいですか?


 自己紹介記事にも書いてあるけど、「タクティカルペン」か「世界で一番美しい元素図鑑」。もしくは「好きなことを好きな時に好きなだけできる自由」。


華がないですね!


 男子っぽくていいだろ!


 ちなみにこういうのね↓。



世界で一番美しい元素図鑑

世界で一番美しい元素図鑑


 余談だけど、タクティカルペンってのは簡単に言えば護身具としても使えるボールペンのこと。元素図鑑は高校の図書室で一回だけ友人と読んだことがあるんだけどねぇ。