俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年11月詰め合わせ」編

 長いことここで公言してる通り私が苦手とする一番のものはGであるが、これまでそれに対抗する措置を取っていなかったので今までの討伐数は高校で仕留めた1匹(後日ピックアップ記事上で当時の記事を紹介する予定)のみであり、対抗手段も丸めた新聞紙ぐらいしかなかった。しかし昨日ついに黒い悪魔を制することができるあの伝説の神器を手にすることとなった↓。


ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー [450mL]

ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー [450mL]


 もっと早く買っておけばよかったのだがな。これから夏を迎えて遭遇することになるだろうけどこれで渡り合うことができる。……なんか進撃の巨人のBefore the fallで巨人に対抗する手段が剣しかなかった人類が立体起動装置を得た時みたいな感じ。


 今回は2016年11月の記事まとめ。近いうちに旅記事を公開する予定なのでご辛抱くださいまし。


arice403s6c7.hatenablog.com
 色々と人生に影響を与えた日。


arice403s6c7.hatenablog.com
 気分の波とWolfram Alphaの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔観てた幽遊白書の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 最後に艦これで最終海域を甲で突破したイベント海域、2016年秋イベ。


 以上です。


 だんだん前置きと締めが雑になってきているw。