俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

過去の旅行プレイバック(福島、宮城、山形)

f:id:arice403s6c7:20140823091850j:plain:w500
 久しぶりに旅行記事プレイバック。上の画像はおなじみ伊達政宗像。宮城といえばこれって感じの画像。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 例の如く当日の3記事+後日書いた詳細3記事+おまけ1記事の全7部構成。ここ数年は当日のうちに書くことはせず何日か経ってから書くようにしてるが、大学生の頃はあまりそういうのは考えてなかった。


f:id:arice403s6c7:20140822132051j:plain
 牡蛎ッ(デデドン!)。松島で食べたもの。もう一つ何か載せようと思って選んだのがこれでした。他のは過去に何度も再掲してるものばかりでしたので。


 あとの内容については大体記事内で書いているのでそちらでどうぞ。


 以上、東北旅行のプレイバック記事でした。読んでいただきありがとうございました。