俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2014年2~3月詰め合わせ」編

 長期の連休より3連休を増やしてほしいってのは一理あるし俺も実際分かるが、なったらなったでまた「長期休暇が欲しい……」ってなりそう。


 今回は2014年2~3月分合同です。このコーナーの記事を一つ作るのに大体30分かかる。当初は量産性に優れると思ってたけど、他事しながら作ってるので結局過去の旅行プレイバック記事と同じぐらいかかってしまうw。


 まずは2月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 ゼル伝神トラ2をやった話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2年後期の成績が発表されて大打撃を受けた話。ショックを受けた私は現実逃避を始めるのだった……。


arice403s6c7.hatenablog.com
 日中は同人即売会へ行き、夜は中学の同級生と飲みに行った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 3日かけて夏目友人帳を4期までぶっ通しで観た話。この時期はこれ以外にも非常に多くのアニメを視聴してたようです。この頃は積極的にアニメ観てたしその体力もあるぐらいだったのだな。今の私にはとてもできる気がしない。


 ここからは3月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 FC岐阜の試合を観に行った話。この時に初めて生でラモスや川口選手、三都主選手を見た。あと関係ないけどこの頃から花粉症を発症したようだ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 中学の部活メンバーで集まって飲んで惨事になった話。暫定だが人生で一番酔った。


 今回は以上です。この頃は春休みで飲みに行ったり映画観に行ったりとそれなりに出かけたり、ずーーっとアニメ観てたりしてたんだなぁ。今からしたら天国のようだ。