俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

昨日の詳細書きます。昨日は中学の部活の同窓会という名目で飲み会に行ってた(実際に来たのは半分ぐらいだったので単なる飲み会だが)。そんでまぁ簡単に言えば飲み過ぎましたorz。(元)副部長はつぶれて寝るし俺の隣の友人は吐くしで周りもそれなりにヤバかったです。こうなった元凶は日本酒やら焼酎をみんなに飲ませてきた(元)部長にあると私は思います(本人は強制はしてないと言っていたが)。今の(元)部長はもう俺たちの知ってる(元)部長じゃないw。帰りは吐いた友人を送った後酔いを覚ますために何人かでマックに寄って途中飲み会に参加してなかった友人と合流して駄弁って千鳥足で帰宅しました。しかし帰宅後もフラフラでもう寝たいのに鼻づまりで寝れないという惨状。そんで今日の朝は見事に軽い二日酔いでしたorz。今もそこまで体調は優れないっす。記憶があるだけまだマシか。
俺は自分で酒に強いのか弱いのかよく分からんので何とも言えんが(友人曰く強い方らしい)、今回のことを考えると決してものすごく強いということはなさそうだな。今までは単に摂取したアルコールの量が少なかったから大丈夫だけだったっぽい。今回の事でお酒の怖さというのが分かった気がします。確かにみんなで飲むのは楽しいけど、とりあえず当分お酒はこりごりです。てか夏まで結構です。あとたこわさ旨い。