俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

遠い昔のおまじないがあんまりな嘘と知るのさ

 急に寒くなったな。気をつけないとすぐ風邪ひくな。

 今日も部署の飲み会でした。この部署飲み会多いな。今後も決まってるものだけであと2~3回はある。そして今日は久方ぶりに飲みすぎたっぽい。飲み会の最後の方の記憶が曖昧だったので、酒で記憶をなくすってこういうことなんだなって思った。人がいるところでは普通に歩いてたけど誰もいないところでは自分でも分かるほど千鳥足になっていた。飲み会中に失言してなかったか心配だ。


20年前にクリアできなかったゲームの続き - ドンキーコング64 -
懐かしい。俺もこのゲームを未だに全クリしてない。しかも攻略本も持ってるのに。エンディング観たのもこの動画が初めて。動画中でも似たようなこと言ってたけど、確かに子供がやるレベルじゃない。ただ今から64引っ張り出してやる気力もない。