俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年10月詰め合わせ」編

 疲れた。


 はい、旅行記事も一段落してまた記事ピックアップに戻ります。今回は2016年10月です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ゲームの謎解きに関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 三大好きな漫画の話の補足。遡る形なので先に補足がくる。メインは明日以降に出てくるかも。


arice403s6c7.hatenablog.com
 最初の一行だけ読んでいただきたい。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 ちょっとハマったブラウザゲームと書いた論文が無事に受理された時の話。論文と言っても新たな発見というよりは過去の文献の裏取りみたいな内容だけど、自分の名が残るので実はちょっと誇りだったりする。


arice403s6c7.hatenablog.com
 アリの観察がしたいっていう話。今はあまりやりたいとは思ってない。


arice403s6c7.hatenablog.com
 小学生の頃の自分にとってはショックだったなぁ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 確かに画像だけではもはや何のゲームか分からんなw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 共感性羞恥の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 月曜を難なく迎えられるようになりたい。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ストレスに関してと未だラスボスと倒していないドンキーコング64の話。


 以上です。それでは次の記事でお会いしましょう。