俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2020年下半期」編

 「香水」の歌詞にあるドルチェ&ガッバーナを最近までシェリエドルチェと間違えていたw。香水じゃなくてスイーツやん。




 はい、昨日に引き続き2020年の記事ピックアップ、今回は下半期です。


 ではさっそくどうぞ↓。




7月

arice403s6c7.hatenablog.com
 ブロガーバトン回ってきたから参加した回。うれC。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 天空侵犯の話。来年アニメやるね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 読者登録数200人記念。


arice403s6c7.hatenablog.com
 パーティー会場にてお嬢様と護衛。




8月

arice403s6c7.hatenablog.com
 上述のブロガーバトン記事を紹介してもらったよって話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 触らせてくれないノラネッコ達。




9月

arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 ナガコガネグモの蜘蛛太郎(♀)観察日記。




10月

arice403s6c7.hatenablog.com
 さよなら蜘蛛太郎(♀)。まぁ死骸を確認してないから正確には死亡ではなく行方不明扱いなのだが。しかしさすがにこの季節は越えれないかなぁ。


蜘蛛太郎~~


 ちなみに卵の無事は確認済みだが、実際中身がどうなってるかは不明。


arice403s6c7.hatenablog.com
 私も鬼滅にハマってしまった時の記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 私の糖質制限記録ファイナル……だけどリバウンドしたらまたやるかもw。




11月

arice403s6c7.hatenablog.com
 聲の形観たって話。




12月

arice403s6c7.hatenablog.com
 筋トレ記録。実は最近俺でも腹筋は割ることができるって分かってからほぼやっていないorz。なんかもういいや……って感じで……。







 以上でございます。不定期更新になってからは目を通す記事数が少ないのでピックアップ記事を作りやすくていいな。




 以上、今年の記事ピックアップでした。ここまで読んでいただきありがとうございました。