俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2020年上半期」編

 去年に今年の総まとめとして1年分の記事の中で特に気に入ってるものをピックアップするってのをやったので、今年も2020年版やります。ただ1月ごとでは記事数から考えても持たないので、上半期と下半期の2回に分けました。


 ということで今回は上半期編です。それではどうぞ↓。


1月

arice403s6c7.hatenablog.com
 2020年元日。今年は倹約だー……と意気込んだものの、現実はそう上手くも行かないものです。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 冬コミ初参戦とその帰りにラーメン食べたって話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 人生で2回目の親知らず抜歯。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 スマホの充電器がおかしいぞ!!って話とそれに関するお詫び。スマヌ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 かわいいのでとりあえず見てくれ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初期艦吹雪Lv.99祝い。感慨深い出来事でしたねぇ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 私のFEHガチャ企画と所持英雄一覧。私のお気に入り英雄はラケシスとエイリーク。他にも今見てもかわいい子いっぱいだねぃ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 長く続く頭痛に悩まされて病院行った話。結局正確な原因は分からんかったな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 スターウォーズをエピソード9以外一通り観たよって話。前日以前の記事にそれぞれの感想が書かれているので、そっちも観たいって方は上のリンクから1日ずつ前の日に遡りつつお読みください。




2月

arice403s6c7.hatenablog.com
 神通Lv.99祝い。


arice403s6c7.hatenablog.com
 サンコックレポ。そういやだいぶ前の話になるけどサンコックの3店舗目が瑞穂市にオープンしたらしいのよね。すっごいローカルな話ッ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 こいつ・・・動くぞ!


arice403s6c7.hatenablog.com
 ファンアート記事を紹介してもらった上にデフォちゃんのファンアートまで作ってくれたよって話。良かったねデフォちゃん。


うぃ!


arice403s6c7.hatenablog.com
 何故か恒例化しだした猫の日記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ファンアート回。これのおかげでメイドデフォちゃんのデザイン(?)を究極系まで昇華させることができたのであります。




3月

arice403s6c7.hatenablog.com
 でかした過去の俺w。


arice403s6c7.hatenablog.com
 上述のファンアート記事を紹介してもらったよって話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 跪け。
 まぁやるんなら本気でやろうか! そっちのほうが楽しいだろ!? ハハハッ!!


 この二つの台詞は今も好き。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 でかした過去の俺w(2回目)。


arice403s6c7.hatenablog.com
 鶏神レポ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ガチブタリターンズレポ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ファンアート回。この回はブロガーではなく古いネト友のオリキャラでした。




4月

arice403s6c7.hatenablog.com
 不思議な体験。




5月

arice403s6c7.hatenablog.com
 ここ数年で一番面白かった夢。


arice403s6c7.hatenablog.com
 金髪碧眼ちゃん初登場の巻。


arice403s6c7.hatenablog.com
 キマシタワー。


arice403s6c7.hatenablog.com
 龍が如く0~7のムービーを全部観たって話。好きなタイトル順に書くと、極(無印)>4>0>2>7>5>6>3。極に関してはもう1回観たいなって思う。


arice403s6c7.hatenablog.com
 危険物甲種受検体験記。頑張って書いた記事なので、受ける予定の方は読んでほしいのだ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 祝ブログ10周年。これ以降から毎日更新から不定期更新になったけど、現時点で平均週2で更新はできてる。




6月

6月は特になし!

 1か月で1記事しか書いてなかったしな。




 ……はい、今回はここまでとなります。見返してるとよくここまで毎日話題やネタがあったなって思う。今の俺だったらここまで書けないし書く気力も時間もない。


 それでは下半期編に続く。


とぅーびーこんてぃにゅーどッ