俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年2月まとめ」編

 昨日の記事の予約投稿時間がまたおかしくなっていた。また時間指定のリストをスクロールしてもまた最上段に戻ってしまっていたらしく、それに気づかず0時を指定していたらしい。頼むから戻らずにちゃんと動いてくれ。




 はーい、今回は今年の2月分でーす。


何がですか?


 そんな君は前回までの記事を参照ください。



arice403s6c7.hatenablog.com
 ランニング中に只越城跡を見つけた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 「すずまん」というつけ麺の店でつけ麺を食べた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ノスタルジーを感じるのを通り越して泣きたくなる。


arice403s6c7.hatenablog.com
 猫の日


arice403s6c7.hatenablog.com
 刈谷で塩ラーメンを食べた話。2回訪れたうちの1回目。2回目は下記参照。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 刈谷でケーキやラーメン(2回目)を食べたり亀城公園に遊びに行ったりした話。こんな日々がずっと続けばいいのにな。




 今回は以上です。この月は記事が安定してるというか比較的無難な内容が多い気がした(全てとは言ってない)。