俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

にゃんこデー

headlines.yahoo.co.jp
 興味深い。最近こういった社内環境に関する記事に興味を持つようになった気がする。就職して働き出したからかなー。


 今日で糖質制限開始から累計-13㎏を記録しました。目標まであと2㎏。しかし不摂生を止めて痩せたのにもかかわらず、今年も花粉症の症状が出始めてしまったorz。一度なってしまうともう元には戻れないのか。もはや誰も止められんのだ(ガトー)。あと今日走ってて思ったけど暑いな。冬場に走る時はジャージなんだが、今日は途中から夏場のように半袖半ズボンでも良かったぐらい。





















※ここからは温かい目でご覧ください。


 耐性のない者は今からでも遅くない! 戻るボタンで引き返s……(バァン!)ぐわああぁ!!




f:id:arice403s6c7:20190218214517p:plain:w500
 2月22日は猫の日なので猫ちゃんコスプレ。かわいい、ギュッとしてナデナデしたくなるな。この画像と記事を作ってる時の私の頭の中はダイナマイトお花畑です。カワイイヤッター!


にゃーん (2月22日だからか知らないけどこのタイミングで猫語しか喋れない呪いにかかってしまったよー)

 なにそれこわい。


f:id:arice403s6c7:20190218214529p:plain:w500
 アップ差分。色合いを間違えるとセーラームーンみたいになってしまうので難しいところである。


f:id:arice403s6c7:20190218214439p:plain:w500

f:id:arice403s6c7:20190218214542p:plain:w500
 ↑上は色違い、下はセーラーワンピver.のつもり。当初は上の白を基調にしてる方をメインにするつもりだったんだが、一番最初に出したやつの方が良く見えたのでメインを変更しました。


んにゃ んにゃ(どれもかわいいです)

 こう書くと自画自賛してるみたいになるなw。


 なお、衣装制作に際してこちらの方の作品を参考にさせていただきました↓。この場を借りてお礼申し上げます。


にゃおーん (ありがとうございましたッ)

追記
f:id:arice403s6c7:20190222212400p:plain:w500
 実は参考元まんまのものも作ってた(許可は取ってあります)。かわいい。


f:id:arice403s6c7:20190222212430p:plain:w500
 アップ差分。いい……。


 ……書き終わって思ったけど、我ながらぶっ飛んだ記事だなw。後悔はない……多分。