俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今流行りのアレで殺っちゃうぞ☆

 いつの間にか3連休になっていていつの間にか3連休が終わっていた。最近カスタムキャストをいじれてないな~と思ったけど、1分プレイするだけで電池を5%以上消費するので充電しながらやらなければならず、いちいち充電器を準備するのが面倒ということでなかなかやれてない。無理にプレイする必要はないと思ってるので気が向いたらやろう。

f:id:arice403s6c7:20181027111908j:plain
 書くことないからここ最近のラーメンでも。器に店名が書いてあったので、その部分だけ切り取り加工して伏せてある。食べログ評価はそこまで高いわけではないが、個人的には結構好きな味だったりする。

f:id:arice403s6c7:20181202112622j:plain
 もう一つラーメン。全体的に濃いめだったがチャーシューが美味かった覚えがある。




https://streamable.com/bofcr

 アップロードして初めて思ったけど俺疲れてんのかな(精神的に)w。若干頭のネジがぶっ飛んでる人の動画になったが特に後悔はしてない。これに関してはただただ衝動で作ったので、この前後の物語の展開とかは全く考えてない。