俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

はっはっはっはっは

寒くなってきたと思ったら今日は全然寒くなかったな。
昼にラーメン食べに行ったら、ラーメンの中にビニールの欠片が入っていたでござるorz。最初はネギの固い部分かと思ったんだがあまりにも噛み切れないので口から出してみたら、ビニールの袋の端みたいのだった。食べ終わった後は特に何も言わずに混入物を器の淵に寄せたまま店を出たけど、この話を家族にしたらそれは言わなアカンとのこと。俺はクレーマーみたいで嫌だなって思ったんだけど、言わないとその店でこれからも同じことが続くかもしれないからという話を聞いて、次からはちゃんと言おうって思った。「自分は別にいいから」ではいけないのだな。