俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

過去の旅プレイバック(千葉、茨城、栃木)

 そういや知らないうちに記事継続期間が3000日を超えていた。累計記事数は3167日(更新日数は何故か3166日)。そうそう、はてなダイアリー時代はこうやって道端に石碑を立てるかのように更新の記録をたまに書いていたのよね。Aboutページから見れるから別にここに書く必要はないんだが、癖みたいなものです。


 今回は大学4年になる直前に訪れた北関東の旅のプレイバックです↓。

arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com


 北海道の時の同様に旅行の途中でその日訪れた場所だけを簡潔にまとめた記事3つ、帰宅後にまとめた詳細記事3つの全6記事構成となっている。そうそう、確かこの時に大洗に行ったんだよねぇ。こうやって振り返ると満喫してたなぁと感傷に浸れる。


f:id:arice403s6c7:20150223221322j:plain


 銚子のぬれ煎餅と栃木のレモン牛乳ミニケーキ。大学の知り合いに配って回ったついでに近くにいた学科の教授にも渡したら「石鹸?」と間違えられたw。


確かに梱包してた袋がレモン石鹸の袋みたいに見えましたしね