俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

過去の旅プレイバック(山口・広島)

 昨日島根と鳥取へ行った時の記事を再掲して思いついたのだが、ブログのネタが特にない時は過去の旅の記事をプレイバックすればええんや。ということで去年の8月に訪れた山口・広島の記事をこちらからどうぞ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com

arice403s6c7.hatenablog.com

arice403s6c7.hatenablog.com


山口県は予想以上に回るところがありました

 実際宇部防府など回りきれてない場所もあったしな。行く前は正直「山口ってなんかあったっけ?」といった感じだったが、事前に調べたり実際に行ってみると結構見るものはある。やはりこういうのは実際に行って見てみないと分からないですな。

f:id:arice403s6c7:20180817101547j:plain
 秋芳洞入り口。良い感じに撮影できた。


 以上、山口戦記の宣伝でした。ありがとうございました。