俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

過去の旅の記録を回顧して思い出に浸るだけの記事(島根・鳥取)

 最近会社の社食で高校の同級生にそっくりな人をよく見かけるんだが、もしかして本人か。しかし何度もすれ違っても何の反応もないし心なしか身長も違う気がするのでただのそっくりさんっぽい。いや、実は同級生の父親という可能性もある。少し気になる。


f:id:arice403s6c7:20180216130146j:plain:w500

 何かまだ出してない画像なかったかな~と思いスマホの画像フォルダを漁ったら、去年の2月に出雲大社へ行った時に食べたそばアイスの写真があった。確か「そば処田中屋」という店で割子蕎麦(出雲そば)を食べた後に食べたデザートですわ。こうやって写真うpする時ってガラスの反射とかで顔が写ってないか気になる。

 以前も同じこと書いたが、観光地の蕎麦って何故か一段と美味いんですよね。

ずぞぞ

(デフォちゃんに何か喋らせないとという謎の使命感の末に喋らせた単語がこれ)


↓そば処田中屋 出雲大社の目の前だから分かりやすい。



 島根・鳥取へ訪れた時の記事を載せておきます↓。せっかく書いたものなので一応宣伝。

arice403s6c7.hatenablog.com

arice403s6c7.hatenablog.com

arice403s6c7.hatenablog.com

ダイアリー時代の記事でメモ程度に書いたも同然なので読みにくいかもしれません ごめんなさい



 以上、島根・鳥取戦記の宣伝でしたw。ありがとうございました。