俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鳥取・島根戦記おまけ

1日目と2日目で載せきれなかった写真を出すべ。
出雲大社境内

うさちゃん「よぉ!」

兎1「お前頭の上に松ぼっくり乗ってるで」
兎2「マジで!?」
因幡の白兎関連なので兎。因幡てゐ行った時は気づかなかったけど、他の場所にも兎の像がたくさんあったらしい。



コナンの色んなもの(抜粋)。これらを見てテーマパークみたいって思った。ガルパン並みかそれ以上の町おこしぶりである。

何も知らない人が見たら普通に工藤さんという人の家だと思いそう。

正式名の由良駅の方が括弧になっている。

コナン「おっちゃん、そこで寝てたら風邪ひくぜ」

あごカツバーガーと梨ソフトin砂丘会館。あごカツはつみれの揚げ物といった感じ。梨ソフトは好きな味ですわ。あと韓国人がたくさんいました。

すなば珈琲スペシャブレンドコメダとは匂いが全く違う。
これで鳥取島根のお話はおしまい。明日またいつもの記事で会いましょう。