俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

狂った戦いにケジメをつけ、狐の霊と対峙する

修論発表が最終決戦と思っていたが、ホントの最終決戦は来月の学会だったかもしれない。それも自分の発表自体ではなく日程全体が。修論公聴会が終わった後も実感がなかった理由の一つはそれのせいかもしれない。あと修論の修正が終わったので明日にでも差替ができそう。戦後処理の一つがこれで終わりを迎える。残るはOB会関連と学会の2つのみである。早くこの馬鹿みたいに狂った悲しい戦いを終わらせよう。そんで大学、研究室、そして生贄と化した院生生活2年間とおさらばするんや。
艦これ冬イベはとりあえずE2まで終わらせた。大規模作戦だしやる事の多さは相変わらず理不尽なレベルなので、今回も無理なく突破できればいいかなって思ってます。

いい歌