俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

過去の旅行プレイバック(岡山、香川、広島)

f:id:arice403s6c7:20120815104855j:plain
 今回の旅行プレイバックは大学1年の頃に訪れた岡山、香川、広島の3県です。上の画像は厳島神社爽健美茶。何気なく撮った1枚だけど構図が気に入っている。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 現地で更新してる時は何故か現在地を報告するという謎の行動w。もし一人暮らしだったら空き巣入ってたゾ。そして前回の四国の記事でもそうだったけど、旅先から画像をアップロードすると何故かサイズが小さくなる謎の現象も発生している。


f:id:arice403s6c7:20120815112808j:plain
 宮島にあった巨大しゃもじ。巨大ヨネスケ専用しゃもじ。


 以上、中国地方と一部香川旅行のプレイバック記事でした。読んでいただきありがとうございました。