俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年5月まとめ」編

前置きは良いからさっさと始めなさい!!


 それじゃあ初めてここに来た人は何をやってるのかさっぱり分からないじゃないかぁ~。



arice403s6c7.hatenablog.com
 他ブロガーさんのキャラクターを作るの回、負け犬さん編。


arice403s6c7.hatenablog.com
 他ブロガーさんのキャラクターを作るの回、なっちょちーずさん編。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ※既に閉店した店です……が、何故かネット上では閉店の情報がどこにもない。俺が間違えてるってことないよな……?


arice403s6c7.hatenablog.com
 2回目の「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大垣まつりに行った話。思えば近場の大きな祭りって意外と行ってないな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 人をダメにするクッションを買った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 瑞穂市あるあった「麺切り白流」のラーメンを食べた話(2回目)+少しだけ周辺散策した話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 GWに三重の入道ヶ岳を登った話。自分で言うのも何だが、結構な力作記事です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 GWにゆるキャン△のアニ飯を作った話。そういやゆるキャン△の実写ドラマが来年の1月から始まるんですってね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 飯テロ記事。




 以上です。この月は何故か選り取り見取りだなぁ。