俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年6月まとめ」編

 はい、今回は今年の6月分のまとめです。もう一度確認のため記載しておくが、これは1年の振り返りとネタ不足解消のために最後の月であるこの12月にやっているコーナーです。



arice403s6c7.hatenablog.com
 一つの記事に情報の数が凄い。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 墨俣一夜城の夜桜。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ブログのメニューバー設置のために奮闘してた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 岐阜駅アクティブG内の敷島珈琲店の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 いきなり!ステーキの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 この頃からローカルネタに走るようになっている。上は地銀、アオキーズピザの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 Picrewのメーカーで色々作った記事のアクセス数が伸びたから同じように伸びるのではという下心と単純に可愛かったという下心からやったもの。


下心しかないじゃないですかッ


arice403s6c7.hatenablog.com
 3回目の「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」。結構な頻度で行ってたけど毎弾行ってるわけではありません。



 今日はこれでおしまい。この月辺りではてなダイアリー時代の記事ピックアップが終わってるので、ぼちぼち普通の記事が増えてきている。