俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

値の張るものが全て良いものとは限らん。 しかし!良いものは皆 すべからく値が張る

今週のお題「2019年買ってよかったもの」


記事のタイトルは「はじめの一歩」に登場する努力に関する有名な名言からです


 ということで今週のお題です。とりあえず今年買ってよかったもので最初に思い浮かんだものはモバイルバッテリーですかね。



 私が買ったのはこれではないがこんな感じのやつです。最近スマホのバッテリーの劣化かすぐに電池が減るが、旅先等でこれがあると「ヤバい、はやくホテル行って充電しないとッ」と焦ることが無くなるので良かった。あれはいいものだ。去年の岐阜基地航空祭の際の教訓が活かされた結果と言えますねぇ。


 あと思いつくものは今年の母の日プレゼントで買った「人をダメにするクッション」があるか。



 今でもたま~~に自分でも座ったりするが、やはりいいものだ。レビューについては下記記事を読んでおくんなし↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 物で言えばこのぐらいか。どれもそこそこ値が張るものであった。良いものは金がかかるのだな。


 あとお題の概要に「食事やコンサート、旅行といった「経験を買った」エピソードなど」と書いてあったのでそちらも挙げると、やはり秋田、岩手、青森、群馬といった新たな県へ進出した際の旅行ですかね。これは毎度のことながらいいものです。


いいものいいものって連呼して……マ・クベですか貴方はッ




 以上、2019年買ってよかったものの話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。


追記:待って、今週のお題がクリスマスに変わっとるがなw。