俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2011年4~6月詰め合わせ」編

 昔は家にいる時とかに無為に時間を過ごしてしまっても「あ~もうそんな時間過ぎてたか~」と無限に時間があるような感覚で流していたが、最近は限りある時間を無駄にしてしまったことによる後悔の念や勿体なさをものすごく強く感じるようになった。これも歳をとったことによるものなのかあるいは。


 今回は2011年の4~6月の3か月合同、若かりし高3の頃ですね。正直あまり読んで気分のいいものではないのが多いのでこの時期のは一気に駆け抜けたい。


 4月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 ピカチュウげんきでちゅうの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔プチ交通事故に遭った話。当時は大惨事で大怪我のつもりだったけど今思えばちょっとぶつけた程度で大したことなかったと思う。


arice403s6c7.hatenablog.com
 高校の球技大会の話。惨敗だったけど人生では負けた相手に勝つZEってとこで当時の自分の狂気を感じるw。ただ、人生に勝ち負けはないがこの時の試合に負けた相手に堂々とできる程度にはなったと思っているので、その点はかろうじて有言実行だなって思った。


 1記事だけ5月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 頼む……もう……そんな過激発言をダイレクトに言うのはやめてくれ……(泣)。しかし当時の自分はこれでもオブラートに包んだつもりだったハズ。


 ここからは6月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 この時期の数々の無礼や過激発言は受験生真っ只中で周りに負けてたまるかこんちくしょうという精神故のものでもあるのかもしれない……と一応昔の自分の擁護もしておくw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 自転車のチェーンが外れたり検問で止まったらブレーキが壊れた話。踏んだり蹴ったり。


 以上です。何というか……恥の多い生涯を送って来ました。