俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年9月まとめ」編

 中学高校のストーブは灯油ストーブで灯油が減っていたら掃除の時に教室担当のうちの誰かが補充をすることになっており、俺が担当に当たったら嫌だなぁと思っていたが、今めっちゃやってみたいって思うのは何故だろう。家の暖房に灯油を使うものが無いからだろうか。


 で、えーっとなんだっけ、あぁ9月分かー。


arice403s6c7.hatenablog.com
 円相くらうどの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 元祖台湾まぜそばはなびの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 5回目の「はんつ遠藤の北海道ラーメンリレー」。


arice403s6c7.hatenablog.com
 岐阜駅の蔵しっくで一人焼肉ランチした話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 毎度おなじみ創作回。


arice403s6c7.hatenablog.com

スガキヤラーメン


arice403s6c7.hatenablog.com
 麺坊ひかりの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 居酒屋ホームランの話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 岩手・青森旅。まぁ行ったのは7月の末なんですけどね。全8回+おまけ1回で構成されているので順にお読みください。


arice403s6c7.hatenablog.com
 引っ越し大名を観に行った話。あれ9月だったのか、つい最近な気がしてたんだがな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 目標達成後も欲をかいて医者の忠告を無視して糖質制限を続けた結果、体を壊して失敗した話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 台風のため頓挫した佐賀・長崎旅の話。





 はい、以上です。こうやってみると意外と色々食べたり行ったりしてるんだな。最近は言うほど出かけてないから実感なかった。


 昨日読んだもの↓

ゴールデンカムイ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


 鯉登少尉の過去が明かされましたね。あと鶴見中尉が薩摩弁に対してノーリアクションだったのは、薩摩弁が昔暗号として使われてたことと鶴見中尉が情報将校だったことが関係してるのだろうか。