俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2019年10月まとめ」編

 八十亀ちゃんかんさつにっきのアニメ1期がYoutubeで期間限定配信してたので全話一通り観たんだが、アニメで観ても面白いな。普通に笑ってしまったw。そして1話5分だからテンポが良すぎる。



※2020/3/31(火)まで


 そういやこれ観てて改めて思ったけど、ジャパレンってここらへんだけだったのか……。高校~大学時代はお世話になりました。そしてレンタカー屋さんにカラオケがあることに何も疑問も抱かずに行ってたw。


 今日は今年の10月の記事を覗いてみましょう。


arice403s6c7.hatenablog.com
 冷やしラーメンと唐揚げ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 好きな漫画紹介コーナー。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ローカルネタの一環で何となく書いたものだけど何故か一時期アクセス数が伸びた記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大垣にある中村屋の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 トヨタ産業技術博物館へ行った話。トヨタ系の観光施設はそのうち八十亀ちゃんで出てきそう。


arice403s6c7.hatenablog.com
 目標達成後の糖質制限で体壊したその後の話。現在は現状維持です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 あらき軒の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 恒例の創作回。


arice403s6c7.hatenablog.com
 オススメ物理エンジン動画投稿者紹介記事。




はい、今回は以上です また明日!